○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いろいろ〜

Mステ見ました〜。衣装がちょっと暗かったけどダンスが良かったです。いのっちと岡田君がじゃれあったり、いのっちの顔を整形する岡田君だったり・・・なんなんんだあの2人は!!!?(笑)ダンスは最初のロボットみたいなのがおもしろいし全体的に可愛かったですねwもっとリピって覚えなきゃw
今日の朝の岡田君&是枝監督インタビューもろもろはちゃんと撮れてました!!岡田君と監督が手のつなぎ方を練習していたりしていたところを見てほんとなんでも相談していたんだなぁって思いました。いよいよ明日から公開です!!「花よりもなほ」!!
昨日の食わず嫌い。たっぷり堪能しました★あまり自分からは言葉を発しない岡田君になってましたね〜「どういうゴーヤがいいゴーヤ?(だっけ?)」って宮沢さんの言葉を繰り返すのが可愛かったw岡田君はやわらかいにんじんが嫌いなんですね〜すっごい意外だった!箸でにんじんをはじいた岡田君の行動を見のがさないなんてさすが宮沢さんですね〜。で岡田君はファンの思惑通り(?)負けてくれました!(笑)一人MUSIC FOR THE PEPOLEもうちょっとちゃんとyってほしかったかも・・・あれじゃ中途半端すぎかもね〜まぁでも1時間ありがとうございますって感じでした♪
今日日本映画ナビ買った!!メモメモ★
あっあと6月7日の学校へ行こう!の観覧あたりました!!なので水曜日行ってきます★
明日はとうとうコンサートの当落がわかります!いまからドキドキw
コメントのお返事は明日書きます。