○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

おからく〜ん…@携帯

朝身支度をしながらニュースをみていたらズームインの岡田君&是枝監督のインタビューがちょうどやっていてみていたら髪型きったとはきいてたけど………短いし変な髪型になってた!!!!(泣)うわ〜やだぁ〜せめてMステでたあとにきってほしかった↓HEY③もNEWヘアだよね…ドラマが撮りおわるまであの髪型でしょうね〜(#´Д`)。o0○
あとやじうまで『グッデイ!!』のPVみれました♪♪みのさん、満里奈さん、石塚さん、渡瀬さんなど総勢10名の方が『グッデイ!!』という振り付けというか手でポーズをとってくれていました。そしてダンスの方はというと私がみたかぎりではカワイイ系(?)だと思います(笑)UTAO-UTAOの振り付けをしてくれた方が今回も振り付けてるみたいですね★Mステのダンス楽しみだゎ〜w