○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いのっちデー

ドラマが始まる9時前までに愛のエプロン以外の番宣をさーっと見ました。徹子の部屋は良かったですね〜。私が聞いたことない話も出たから面白かった。ってか黒柳さんって目ざといのね!!(笑)ウィスキーウィスキーばっかり言っててウケたwあとコンDVDなんかの映像なんかも流れちゃっていのっち恥ずかしそうだったな〜。30分間いろんな話を聞けてよかったです!!あと関東でやっていた1時間の番宣は早送りしながらみたんですけど共演者の方たちがみなさんとても仲良くていい雰囲気が流れてて見てて微笑ましかったです。
でかんじんのドラマ「警視庁捜査一課9係」ですが・・・途中までしか見ていません!いのっちごめん。どうも刑事ドラマって面白くなくて途中でトリビア見ちゃった・・・だから話の内容は曖昧ってか来週見るかな・・・(苦笑)気が向いたら今日の分見ます。