○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

グッデイ!!

いのっちドラマで聞きました〜。すごいアイドルチックで爽やか系の曲ですね。キャッチーなリズムではないけど初めて視聴した感想としてはまずまず好きですね。そんなV6の新曲ですが
6月14日発売決定!!
らしいです。結構先だけど楽しみだわ今から♪新星堂の詳細によると今回は3種類ある見たい・・・。

★初回限定盤A
「グッデイ!!」含む2曲収録。DVD付(「グッデイ!!」ビデオ・クリップ)
★初回限定盤B
「グッデイ!!」含む2曲6ヴァージョン収録。カップリング曲の別アレンジ・ヴァージョンを収録。ver.1〜3は、V6メンバーが2人ずつ3組に分かれたもの。ver.4はドラマ・ヴァージョン。
★通常盤
「グッデイ!!」含む4曲8ヴァージョン収録。初回盤と共通のカップリング曲にプラスしてComing Century「JUSTICE」、20th Century「夜汽車ライダー」を収録。さらにこの4曲のカラオケも収録。

通常盤と初回Aはまぁいいけど初回Bはなんなの!?(笑)わかりにくいしこれいるのかな・・・。まぁでも結局3種類買ってしまうことが目に見えていますw3種類で普通だと思っちゃうこの考えがもうav○xの策略に乗せられてますね(笑)