○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

天国は待ってくれる

いのっち映画初主演おめでとう★
噂でちらほら聞いていましたが本当だったんですね。

V6井ノ原快彦(29)が映画初主演することが17日、分かった。原作は人気脚本家岡田惠和氏(47)の処女小説「天国は待ってくれる」。井ノ原はピュアな三角関係を維持しようと恋心をひた隠す主人公を演じる。ヒロインを岡本綾(23)が演じ、EXILEを離れソロ活動を開始する清木場俊介(26)が親友役で俳優デビューする。来年公開。
主人公はどこから見てもいいヤツ。少し気弱なところもあるが、何より友情を大切にして絶対に人を裏切らない。製作側は「人懐こい笑顔がとても印象的。俳優として大きな可能性を秘めている」とし、迷わずに井ノ原に出演依頼した。

「聖なる三角形」を合言葉に、固い友情で結ばれた幼なじみ3人男女の物語らしいですね〜。なんかおもしろそうだな。築地を舞台にってことはもう撮影が始まってますね〜。イノなきに前築地で撮影してるってかいてあったし♪来年公開・・・スクリーンでいのっちが見れるのがめっちゃ楽しみです。