○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

衣緒さんへ
コメントありがとう。衣緒さんのブログのコメントも読みました☆
「Rudery big up」はかなり好きな曲ですね〜。ダンスもカッコイイしwあらま!!(笑)衣緒さんSAMURAI7忘れちゃったんですか!じゃあ今度の来週が勝負ですね!!早く衣緒さんの新曲の感想も聞きたいです♪ではまた〜。

レッシュさんへ
コメントありがとう!!
「JUSTICE」だんだん好きになってきました(笑)今日も2,3回聞いたけど私はサビじゃないところが好きですねw裏声最高!!(笑)レッシュさんは一発でピーンときたんですね★
ホントカミコンやってほしいです。Mステとか出て欲しい〜。あっ少クラがリニューアルでTOKIOの太一くんが司会をやる番組になるそうですがそれにカミセンが出ないかちょっと期待してます(笑)バリバリに踊り歌うカミセンが早く見たいですね。