○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

cometrue5さんへ
こちらこそコメントありがとうございます★
「いいとも」期待してます!!はやく13日にならないかな〜♪
観覧感想また書きますね☆レポ下手なのですいませんって感じなんですけど(笑)できるかぎり頑張ります☆
3誌の剛くんビジュアル最高ですよ!!またどれかかは忘れてしまったけどヒゲなしのアップの写真があるんですがそれがもうVERY②GOOD!!!って感じです(笑)もう見たかな??
ではまた遊びに行きますね♪
衣緒さんへ
こんばんは!!私も山Pが4月なのは知っていたけど昨日だったってことは初めて知りました!!友達に山Pファンの子がいて、いろいろ何気に山Pのことを語っちゃったりしてます(笑)キンキの剛君は今日が誕生日みたいですね!?これも今日学校で友達から聞いて知りました!!剛君は何歳になったんでしょうね??(笑)
V6では次にいのっちの誕生日が来ますね〜嵐の新曲がいのっちの誕生日発売なのがちょっと残念です。はやく発売日発表されないかな〜<そればっかり(笑)って話が反れちゃいました。こんな日記ですがこれからもよろしくお願いしますッ♪(笑)