○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いろいろ♪

  • 昨日の法律相談所。ちょうどご飯時だったのでちゃんと見れませんでしたが健くんおとなしめで可愛かったですw明日は学校へ行こう!の放送もないので見直したいと思います。
  • FINE BOYS今日買ってまいりました♪表紙からして「買ってw」って訴えてたわよ岡田さん(笑)眼鏡の岡田くん知的な感じでいいですね☆でも私的にはSUNDAYの岡田君が好きですwあと真ん中らへんのページに亀梨君載ってましたね〜あとでじっくり見てみよっと。
  • いのっちが19日の徹子の部屋愛のエプロン出演決定らしいです!!!19日は忙しくなりそうだぞ〜。
  • 気づいたこと・・・こないだ出たPOTATOの69ページの長瀬智也くんの背景のじゅうたん・・・あれ家にあります!!(笑)パラパラ見てたらいきなり目に入ってきてびっくりしました。偶然って凄い<おおげさ(笑)
  • 今日のイノなき面白かった!!長野君絡みすぎだから!(笑)健くんはイノなき読んでるのかな??みんなの反応が知りたくてしょうがないのでした☆
  • V6に関係ないけどいまいいとも!見てます☆ジャンケンのやつ錦戸君かっこよかったですね!!あとエビちゃんホント可愛いwあんな顔に生まれたかったわ〜(笑)