○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

3月15日学校へ行こう!観覧

さぁて改めて!昨日行って参りました。昨日はどういったいきさつだったのかというと・・・学校→ご飯→カラオケ→プリクラ→TBS→コンビニ(ポスカムを買う!笑)→ご飯→帰宅で朝から晩まで外に出てました。さすがに疲れたわ(笑)
ここからはちょっとネタばれなので見たくない方はスルーで↓↓↓↓↓↓↓

























3月15日午後5時集合☆収録5時50分〜9時45分
5時33分頃スタジオ入り。入ってみるといつもとセットが豪華というかいつもと違う!!!今回のセットは正面から見て右に先生方、左にゲストの方、中央にV6、満里奈さん、夏帆ちゃんが座れるようになっていて観覧は学生しかいませんでした。そして席案内されると・・・やばいめっちゃ映る場所(笑)そんなわけで5時40分頃前説でちょいチャック(?)が出てくるもパニック状態で全然話聞いてませんでした。すいません↓前説始まる前に小・中・高の学校の教師12人は出てきて前説が終わったあとゲストの方6名が。ゲストは渡辺徹さん、神取忍さん、高畑淳子さん、あとこうさかさんと宮崎さんって呼ばれていた方とあと一人は名前わかりません(笑)顔はなんとなく知ってるんですけどね〜。
そしてV6、みのさん満里奈さん、夏帆ちゃんが登場!みなさんいつもの制服姿でした♪今回はいつもの所からではなく正面の席の後ろから普通にでてきてみんなパニック状態!!!出てきた順番は覚えていないけどいのっち健くんがみのさんの隣の司会の位置、みのさんはいつもの定位置、ほかは正面の位置に座りそこから収録がスタート★今回は昨日書いたとおり4時間にも及ぶ収録だったので最初にイノ健が司会→止めて休憩→岡田長野司会→止めて休憩→坂本剛司会って感じで休憩がありました。もしかしたら2回じゃなくて3回休憩あった気がするけど・・・どこに休憩があったかあやふやで・・・どうだったかなぁ??2人ずつ司会というのは今回議論会というかディベートといった感じでひとつのお題について話し合うんですね。それの仕切りと言う形でした。
ここからはメンバー一人ずつの様子を★
〜〜〜坂本君〜〜〜

  • 司会じゃないときに隣にいる長野君を板?で叩いてた(笑)
  • 休憩中「足長〜いw」「カッコイイ!!!」の黄色い声に振り返ってニコッ★を3回くらいやってた。悩殺!笑
  • 「約束を破っちゃいけない」って言いたかったのに「約束を守っちゃいけない」って2,3回いい間違えてゲストの方にカットカット〜と言われてた。
  • 休憩が終わりスタジオに戻ってきた坂本君。あまり気づかれず普通に観覧の子達の間からでてきてた(笑)

〜〜〜長野君〜〜〜

  • 長野君も休憩中名前を呼ばれてこっち向いてくれた気がするw
  • 司会じゃないときにとなりの席の教師の方が33歳で「一緒だ〜w」みたいな反応☆
  • 女の教師の方の昔好きだった人がヒロシくんという名前だったらしく「昔は何でも英文とかの主語をHiroshiにしてたなぁ〜笑」と言うのを聞いてちょっと立ち上がって「俺?俺?」とリアクションをとる。がすぐトニの2人に「違う違う」と突っ込まれる(笑)

〜〜〜いのっち〜〜〜

  • 司会中足が痛いのかストレッチ!!!
  • あっ!肝心の髪は無事でした!(笑)ってか切ったけどそこまで短くなくて可愛かったですw
  • 休憩中かたっぽの足を台にかけ剛健と仲良くおしゃべり♪
  • いのっちも休憩中こっち向いてくれました〜!!!
  • 収録中もうちょっとで終了ってとこらへんで座りながら背中を反ってまたストレッチ(笑)その後キョロキョロスタジオを見回してて可愛かった。

〜〜〜健くん〜〜〜

  • 討論中かな?いのっちと同じでキョロキョロスタジオを見回しててかばえぇ(笑)
  • 司会でVTR中、健くんといのっちはよくしゃべっておられましたー。
  • 収録が終わると真っ先に剛くんの方へ飛んでいく健くん(笑)

〜〜〜剛くん〜〜〜

  • しばし可愛かったよー剛くんは!笑
  • 司会のとき坂本君のとなりにいると身長差が凄かったな〜
  • 腰パンしてるからだろうけどズボンがダボダボ。地面にドンだけついてるんだよ!?ってくらい(笑)

〜〜〜岡田君〜〜〜

  • 司会中かたっぽの手を腰にあててポキポキ関節を鳴らす。ちゃんとポキポキって音まで聞こえた(笑)
  • これまた司会中、ローファーをかたっぽぬいでリラックス〜♪(笑)ちなみに白地に横しまが黒の靴下☆
  • これも司会中、先生ゲストの方の白熱の討論!それをぶっちぎって話始めたわよ岡田さん!
  • 休憩中岡田君は飲み物でうがいをしていたみたい!?笑
  • 司会じゃないときVTRを見ながら癖が出ちゃったPART1★口周りを触る。
  • 癖が出ちゃったPART2★手でリズムを取る。
  • 癖が出ちゃったPART3★とうとうピアノまで弾いちゃいました!岡田さん笑これがめっちゃ激しい曲なのか指がすごい速さで動いてましたよ!岡田君一体なんの曲を弾いてたんでしょうか!?(笑)
  • 他にもあごの関節を手で揉んでたり、口をパクパクしたり・・・岡田君見てるとホント面白いわ。
  • VTR中そんなことをする岡田君が面白くてずっと観察してたら岡田君、視線を感じたのか・・・こっちをチラっと見てくれたんですよwwwまぁ勘違いかもしれませんが(笑)それが嬉しかったな♪

そんな感じですかね!!!覚えてる限りのことは書きました。みなさんに伝わったでしょうか?レポ下手ですいません。あとは21日の放送をご覧ください。ってか4時間のものを2時間にするんですよね(笑)どんな編集になるのか楽しみ。どうかそんなに映りませんように(笑)