○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

喰いタン 最終回

いやーオワチャッタヨーサミシイヨー。はいってなわけで(笑)、昨日は最終回でしたね。今回はいろいろ展開があって面白かったかな。箇条書きで感想というかツボを↓

  • 元気のない京子ちゃんを気遣う涼介イイ!
  • 泣きじゃくる金田一と京子ちゃん〜
  • 結城のあとをつけるもまかれるお馬鹿な涼介
  • なぜにインリンーーー!!??!?笑
  • おにぎり握る京子&涼介。いい絵だw
  • 記憶喪失聖也おにぎりでキタ!?
  • やっぱキター!(笑)高野さん復活で「高野さーん(泣」と抱きつく涼介&京子&金田一
  • いきなりとぶけど「涼介くんにしてくださいw」By高野
  • 仮面舞踏会。少年隊かよっ(笑)
  • インリンなにげに仮面がお似合いでなにより(笑)
  • 出たーーー!!!女装涼介!カツラがなんとも気持ち悪い(笑)
  • きたきた☆ダンスー!2人もダンス上手いなー
  • 「早くやりましょう」By高野
  • インリンと戦う森田剛(あえてね)。パンツ見て「わぉお!?」って(笑)
  • 桃ちゃんにおもわず抱きついちゃう五十嵐
  • 犯人を捕まえて踊りだす聖也&涼介。可愛いなぁダンス♪
  • 「毛が、毛が、毛が入っちゃ☆※▲○・・・」
  • オーナー一回伊東四郎だっておもちゃッタヨ!だまされたー(笑)
  • 「お手手にぎにぎ?」By涼介
  • 3人が見た夢ありえなぁーい★
  • 「いただきます」「ごちそうさま」

最後の言葉・・・SPある予感!?あればいいなぁ。剛くんドラマお疲れ様でした。