○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

明日も会えるはず信じているさ

昨日書いた通り昨日はNEWS手越くんの舞台挨拶のため映画ワンピースを見てきました。4時半上映開始で4時くらいにはもう若い女子に映画館が埋めつけられてました。でもちっちゃい子も普通にいましたね。あっそうだ!ワンピースの前にゲド戦記の予告見れましたよw舞台挨拶のためジャニファンが多いせいか「アレン役 岡田准一」って表示されたときちょっと場内の声がざわついて嬉しかった(笑)で肝心のワンピース。う〜んって感じ(笑)もともとワンピースのなかの戦いが嫌いなんですよね。まぁいつものあのノリで面白かったとこもありますけど。チョッパーは相変わらず可愛かったわ(笑)そしてエンドロールの♪サヤエンドウ♪なんか不思議な曲ですね。でも聞きなれれば良く聞こえてくるかも★
6時15分頃上映終了。そしていよいよ
手越くん登場!!!
上はジージャンを着ていて下はふつうに黒いパンツでしたね。目が悪くてよく顔見えなかったけどやっぱりTHE芸能人☆って感じでした<どんな感じだよ(笑)最初に軽く挨拶があってトーク。手越くんの「映画面白かった〜??」って問いかけに場内「面白かったー!!!」とかそんな感じで積極的に話してました。あとはファンの皆さんを代表して仕切りのお姉さん(?)が手越くんにいろいろ質問しました。正確ではないけどまぁだいたいのニュアンスで↓あっで順番とかも覚えていないのでそこのとこよろしくおねがいします。

  • 「ワンピースのキャラクターで1番好きなキャラクターは何ですか?」→「チョッパーですね。あのでっかくなってないときの小さいときので。」
  • 「ではワンピースの中のキャラクターで自分がなりたいキャラは何ですか?」→「これもチョッパーで(笑)ちょっと画面から見切れているような存在とかいいですよね。」
  • 「今回のエンドロールに流れていいるさやえんどう好きなフレーズはありますか?(この質問はなかった気がするんだけど・・・なんかさやえんどうについての質問はあったような。すいません」。)」→「大サビに入る前のところがいいなぁと思っててそしたら本当にそこの歌割をもらえて嬉しかったです。」すると場内から「歌ってーーー!!!」という歓声が。そして気前のいい手越くんは・・・歌ってくれたんです!めっちゃ上手かったしナマ歌だしめっさ感動☆歌い終わった後は自然と拍手が。歌ってくれて感謝です。

質問はこれくらいしか覚えてないです・・・もっとあったかな??で最後に長めのあいさつをってことで「ワンピース面白いよって是非友達を誘ってもう一回観に来てください。あとNEWSのサヤエンドウもいいよって(笑)あと映画館関係なくエンドロールのサヤエンドウ大声で歌っちゃってください(笑)」こんな感じのしめで終わりました。時間としては10分くらいでしたね。短かったけどいけてよかったです。