○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

木更津キャッツアイワールドシリーズ制作発表

朝6時15分ごろ起きて6時台の6、8、10チャンのNEWSは手動でGETいたしました!あとはDVDレコーダーに任せてあってまだ見てませんがほとんどはGETできてると思います☆
ってかホントに…ぶっさん死後3年後って設定ですか(笑)関東の木更津再放送の時たしかにぶっさんのスポットで言ってたけど本当だとは思いませんでしたよ。ってことはぶっさんはオバケになってでてくるんですか??

岡田は自身の出演場面について「いろいろな仕掛けがあります。回想シーンがあったり…」と説明。「見てくれる皆さんにもバイバイって言えるよう全力で取り組んでいます」ときっぱり。櫻井も「スタッフもキャストも愛情をもって取り組んでおり、それがスクリーンから伝われば」。

ははぁーいろいろな仕掛けねー。クドカンだから一般人が考えないところから出てきたりして(笑)「バイバイって言えるよう」ってなんか寂しいですねー。はぁ。

今回はシリーズの完結編で、活動休止中のヒップホップグループ「KICK THE CAN CREW」のMCU(32)が、岡田准一、嵐の櫻井翔らメーンキャスト5人と共演。1月下旬に6人でレコーディングを行い、劇中でも楽曲を披露するという。

おほほwまた曲ですか!!!やっぱり前ananの連載で言ってた曲作りってのはこの曲ですかね?また発売してくれたら嬉しいな♪
ってか楽しみだニャー!!!笑