○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

やっと

V6公式HPでDVDのこと更新されましたね( o´艸`)+。:.゜+。おそいっつうの!!(笑)
マルチアングルはずっと僕らは、恋と弾丸、夕焼けドロップ、野生の花みたいですね☆私的にはRudery big upを入れて欲しかった(笑)
で私はネットで朝、限定版のA・Bを注文しました☆Bを買うか迷ったけどMC違うし記念だし買っちゃえってことでまたまたav○xの策略にはめられてしまいました(笑)まぁ所詮こうなるのよねー。3月1日かー思うともうちょっとですね。ってかそこらへんにテストがあるんだけどf(^−^;)フライのDVD発売の時も確かテストの前後だった気が…タイミング悪ぅ!まぁでも今までの私の経験からすると・・・見ますね今回も必ず(笑)
V6公式HP→http://www.avexnet.or.jp/v6/