○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

喰いタン 第4話

今回は普通に面白かったです。あきずに最後まで見れました。ってか東山さんより剛くんの出演時間のほうが長かった気がするのはきのせい??(笑)今回は市川実日子ちゃんがメインでしたね。感想&ツボを軽く。

  • 京子鉛筆のっけて可愛いw
  • 涼介「俺はちゃんとしていないのか?」の言い方ーw
  • 200万円をつんつん触る涼介ー!!!いやこれは涼介じゃなくて剛くんだな(笑)
  • 涼介くるくる回ってゲッツポーズこれはやる必要があったのでしょうか(笑)
  • 何気に漢字が弱い涼介
  • 魚キレイに食べたなー聖也(笑)
  • だいこんおろしてる金田一可愛いw
  • 聖也「おこげおかずに何杯でも食べられちゃうねー
  • それに対し涼介「ご飯おかずにご飯食べてどうすんだよw」可愛い突っ込みー!!!
  • 美人谷なのにばぁさんばっか☆
  • サングラスな京子ちゃん
  • ♪お腹と背中がくっつくぞ 昔よく聴いたなー。ここは爆笑しちゃった。
  • お散歩バイトなんてあるんあだーへぇー
  • でかい犬の名前が「せいや
  • 小さい犬の名前が「りょうすけ」
  • せいや「おかわり」が大好きなんですよーw←爆笑した(笑)
  • せいやが怖くて聖也に抱きつく涼介w
  • 包丁で野菜切ってるおばあちゃん怖い…
  • 金田一日能研で電話でるなー!!!(笑)
  • 毒があまりないトリカブト喰いまくってる聖也
  • イカだけに上手くイカないね」
  • 予告で聖也が金の箸もって戦闘モードに入ってた!?またやるのか!?

これくらいですかね。今回は京野ことみさんの出番はなかったですね。なんか桃ちゃんの「五十嵐ぃぃぃいいいぃ!?」がなくてちょっと寂しかった(笑)でも来週はありそうですねw

第5話 バレンタインチョコを食いまくる!?
【2月11日放送予定 】
バレンタインデーが近い横浜市内で、連続女性パティシエ殺人事件が発生。
現場にやって来た聖也(東山紀之)は、残されたケーキに事件解決の手掛かりがあるとにらむ。このケーキの背の部分には、“4”が裏返しになったような字と何本もの横線が組み合わさった模様があるのだ。
2人の被害者が同じ製菓専門学校の卒業生だと知った桃(京野ことみ)は、残されたケーキを作ったパティシエが次の殺人のターゲットになると推理し、警戒を強める。
そんな中、京子(市川実日子)が手作りチョコを作っているのを見ていた聖也は、現場にあったケーキの秘密に気付いて――。

追記↓
亮介じゃなくて涼介でしたね。間違えてました(汗)直しておきます!