○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

きゃー!!!

めちゃイケで見れました!タクシー乗ってた気がする?今回は赤じゃなくて黒の背景でしたよ★最後に言う「EVERYTHING IS LOVE」がいい感じで可愛いwあっちなみにまだ髪の毛長いですよ!来週の夜王で30秒Ver流れないかなー♪
→追記
いやーさっき見たときは家族が隣にいて画面を見ていなかった。で録画したものを一人で見てみたら…めっちゃいいじゃないですか!このCM!!!笑最初のタクシーシーン美しいw「あれってなんなんですかね?」って言うところも照れてて可愛いしー!どうしてくれようこのありさま!(笑)これは来ましたね。vodafone本当にご馳走様でしたって感じです★寝る前にもう一回みなくちゃーw