○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

3連休最終日

明日からまた学校でーす。今日は部活メンバーの5人で遊んできました♪ファミレス行ってくっちゃべってカラオケ2時間★歌った曲は…

くらいしか覚えていません!もっと歌った気がするんだけどなぁー。ってか私はマイクを通さないでずっと歌ってました(笑)
で3時ごろ早くも解散したのでいつも遊んでいるV6ファンの友達2人でまたカラオケ1時間半行きました(笑)

  • JAM JAM NIGHT
  • ありがとうのうた
  • Darling
  • ずっと僕らは
  • BLAZING AGE×2
  • Rudery big up
  • それぞれの空
  • 夕焼けドロップ
  • Wonder World
  • UTAO-UTAO
  • こんなんどーでしょ!?
  • Can do! Can go!
  • Orange
  • Like it!
  • 2nd bell
  • Drivin
  • 出せない手紙
  • いま!
  • 愛のMelody
  • 特別な夜は平凡な夜の次に来る

V6関係はこれくらい。で

をもう1回ずつw

ってとこです★この2曲はこのごろ絶対歌うなー♪ってか歌いすぎて疲れた(笑)歌いすぎ&花粉症でかなーり喉にキテます(汗)明日がつらいぞこりゃ(^‐^;)
もうすぐ2ndハウスです★三澤さんは亜希を救えるのか!?!?楽しみぃ♪