○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

雨ぇー

今日はガコイコの観覧外れたので遊んできましたー。学校は入試なので休み★
最初ジャニショに行ったけど平日なのに込んでたから行きませんでしたー。あの列に並びたくないっていうプライドがなんかあるんだ…(笑)
フライトプランを見ようと思ったら今日は1000円デーだったのでめちゃ込み!!!次の次の回の映画券を買いました。プリクラを2枚撮って2人でラーメン屋へGO森田!(笑)まだ?こんな歳なのにオヤジみたいだよ…(笑)でまだ時間があったので1時間カラオケ♪
そして映画館に行くとやけに人がいない…「ぬへ!?もう始まってるじゃん!笑」馬鹿なことに2人で上映時間を間違えてました(汗)でもまだ始まってから20分くらいしか経ってなかったので映画館の中へ…。でフライトプラン!あんま面白くなかった…。うーんなんかね母親が子供を捜すシーンが長すぎたというかダラダラしてた気が。ってかまた途中で寝ちゃった!(笑)字幕だと眠気度が増します↑そんなこんなでポップコーンも買えずじまいだったので帰りに買いました☆ほんと馬鹿だなー。
でまたカラオケ2時間!今日は3時間もカラオケ行っちゃった♪歌った曲は…

V6かんけー★

  • 愛なんだ
  • 愛のMelody×2
  • INNOCENSE
  • Like it!
  • BLAZING AGE×3
  • Believe Your Smile
  • Feel your breeze
  • 強くなれ
  • Darling×2
  • Orange×2
  • 恋と弾丸
  • 夕焼けドロップ×2
  • ずっと僕らは×2
  • Wonder World
  • Rudery big up×2
  • Dont Stop The Refrain
  • JAM JAM NIGHT
  • BRAKETHROUGH
  • 恋のシグナル
  • 木更津キャッツアイのテーマ×2(笑)
  • 赤い橋の伝説
  • X,T,C BEAT
  • Top Cheaker←つづり違う??

他ー★

くらいかも…他が少なッ(笑)いま喉痛いです。
あっあと今回のTV STATIONのV6連載が岡田君だったので買ってきました♪もうぶっさんヘアーですよ!!!やっぱ短すぎ…。記事の方はというと「花よりもなほ」、「ぶっさんふたたび」、「買い置き」について。岡田君は最近買い置きグセがあるのに気づいたらしい(笑)ってか剛くんの水勝手にのんでるし(笑)おいしかったから10ケースも買ったなんて岡田君らしいわ★そしてキャッツの撮影が終わったらふたたびマッチョになる計画を立ててるらしい(笑)何!?またマッチョにしないといけない仕事があるんですか岡田さん!?フライの時は結構前から鍛えてましたよねーラブセンのオープニングで「体鍛えなきゃいけない」っていってたしー。なんでもいいので新しい仕事情報年中無休受付中ですよ岡田君!(笑)
岡田君関係でもう一個。今日たまたまボーダフォンの駅にある広告を電車の中で見つけてわざわざ降りて写メ撮ってきた(笑)ちょっと周りに人がいたので友達とコソコソと。ちなみに山手線の某駅です。電車の中にあるドアの広告と表情、言葉も違って「愛が深く届く。」って書いてありましたwいいですねー。こっちの方が顔好きかも☆
ってなわけで意外と充実した1日でした。明日は何にも予定ないのでたっぷり寝ます!さようならー★