○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ブルーリボン賞

なにやらよくわからないけど岡田君が主演男優賞にノミネートされたらしいです!いやめでたいね★日刊スポーツのHPで記事見てみたけどすばらしい方たちばっかですね。主演男優賞岡田君以外では、市川染五郎さん、真田広之さん、ビートたけしさん、吉岡秀隆さんがノミネートしています。この中に入ったってだけでも凄いことです。
フライ,ダディ,フライも最優秀作品賞にノミネートされてるみたいで光栄ですね。『本選は今月中旬に行われ、同下旬に発表。また、2月7日に東京・内幸町のイイノホールで開催される授賞式では、日本映画の作品賞1本の上映会も行う予定。』だそうです。どんな映画、人が選ばれるか楽しみですね。

日刊スポーツ→http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060104-0005.html