○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

カウコン 箇条書き感想(覚えているところだけ)

  • 堂本剛っさん!なんか顔が太ったような・・・(笑)首太っ!!!でも歌うまい♪
  • 山P!?!?髪の毛黒い!茶髪の方がいいよー。
  • トラジハイジ懐かしなぁ★一緒になって踊っちゃった♪ファンタス〜ティポ〜。
  • タッキー&翼の新曲イイ!振りもイイ!滝翼のファンの子に発売したら貸してもらおっと。
  • 滝翼の後ろで踊る若手ジャニーズが面白かった。特に関ジャニ∞の村上くん。たんたんとカメラ目線で踊ってたよね?(笑)
  • そしてV6のOrange!!!サビからかよー!福岡での約束は果たせなかったかな?しょうがないけど見たかったー。
  • TOKIOの「明日を目指して!」いのっちが腰を振っていたのかだけが気になった(笑)

  • 「明けましておめでとーう!」でV6はたらこ唇をやったのでしょうか!?
  • 2006年最初の曲は幸運にもV6のデビュー曲!やった★(笑)
  • 嵐の「A・RA・SHI」は何気に私が初めて買ったCD。これも懐かしい。
  • いのっちの「バレーボールを投げマース」の言い方がウケた!
  • 「AMBITIOUS JAPAN」剛が歌っててびっくりした。やっぱ歌上手い。
  • 永遠のBLOODS」長瀬君が光一と共に♪長瀬君が踊っているとなんか面白い(笑)何気ダンス上手いしね。最後の光一が抱きついて長瀬君がいった言葉に大うけしたんだけどなんて言ってたかな??こういう異色な組み合わせで歌うのって面白くていいですね♪
  • 「好きやねん大阪」振りが可愛くてスキ♪
  • 錦戸亮君可愛い!<いきなり何(笑)
  • V6メドレー。キター!「MADE IN JAPAN」の6人でのバック転やっぱ凄い!あのムービングステージめっちゃ揺れてたのにね!20周年の時も是非見せてください。
  • 本気がいっぱいでサイン投げ〜。サイン持ちながらニコニコ歌ってる剛くん可愛いってば!(笑)
  • 愛なんだ〜♪カウコンでこれだけメドレーやってくれて満足。
  • 「君だけに」東山さんが歌っている時坂本君が踊りたそうにニヤニヤ笑っているのを発見
  • 「仮面舞踏会」V6バックー!!!足でリズム取るダンスが可愛かった。
  • マッチ登場。したのはいいけどあなた・・・歌いすぎですからー!!!(笑)
  • 「明日が聴こえる」TOKIOKinKi Kids、V6の歌なのにV6映ってなさすぎ!いのっちくらいかな?ちゃんと映ったのは・・・
  • 写真撮影のとき健くんが岡田君にコサージュでちょっかい出してたーwwwカメラさんNICE★可愛すぎだよ。
  • ジャニーズ100人+森光子さん1人=101人。光一が言ってたけどやっぱり101匹ワンちゃんにかけてたのか・・・。てか森光子さんが来た意味はあったのだろうか(笑)


とまあこんな感じです。感想になってないかもしれませんがお許しください(笑)