○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

1月1日

昨日はカウコンを見た後CDTVを見ていたらいつの間にか4時を過ぎていてそれから寝ました。で10時ころ起きました。年賀状のチェックをしてお年玉をもらっておじいちゃん家に行ってまたもやお年玉GET!おばあちゃんのお墓参りの帰りSEIYUで洋服、今日発売のAAAのアルバム買っちゃいました☆AAAは昨日レコード大賞で最優秀新人賞取りましたよね♪歌が好きでちょっと前から気になっていたのでアルバムGETできて嬉しい。さっきMDに入れて全部聞いてみたけどやっぱいいわ!1番すきなのは昨日レコード大賞でも披露したBLOOD on FIREです★これからもっと聞きこもっと。そしてSEIYUの中に携帯ショップがたまたまあって今日が1月だとふと思い出してそそくさvodafoneの売り場へ(笑)岡田君が表紙のカタログ4冊ほどGETしました!!!あと壁に新しいマフラーを巻いている岡田君のポスターが貼ってありました。正月からいいことあるわぁって自己満足(笑)お昼をファミレスで食べおじいちゃん家に行って犬の散歩をしておじいちゃん家の帰りに家族でゲーセン&ボーリングに寄って帰ってきました。なんか内容濃い1日だったなー。