○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Mステ

やったぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁ!!!
10月7日の3時間SPにV6でるってねぇ☆
Mステ普通に見ててCMでV6の文字見た時まわりに家族がいるにもかかわらず叫んじゃったし(笑)
HEY!HEY!HEY!とかうたばんにもでてほしいなぁー・・・


あっそういや関ジャニ∞明日明後日と握手会やるみたいだね!
Mステでもいってたけどずいぶんとこれまた急だねー
でもこれでV6も急にできることが証明されたんじゃない??
握手会のこと公式HPにはなんにもかいてなかったけどほんとにあるのかなぁ?
昨日もかいたけど早く詳細ー(笑)


あと3日でコンサートの当選確認だわぁ!
緊張してきた(笑)
取れてますようにぃ☆
いまから願っても無駄かね?


いま金スマ見てまーす★
あとちょっとでドラゴン桜だ♪
今日は最終回だねぇ。
あっドラゴン桜といえば朝ズバに出てるの朝みたよ!
みのもんた阿部寛が並ぶと濃くてきついなぁーと思った(笑)
山P髪型変わってたねー野ブタ。でるもんね★
今のほうが好みかもw
ではではドラゴン桜見るのでまたー!