○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

シングルとアルバム

V6の公式ホームページが更新されてましたね☆
Orangeのジャケット3枚載ってるので見てない方はお早めに!(笑)
なんか永続盤の赤いのはボーダフォンに見えちゃう(笑)
ホールドアップダウンにちなんで鍵穴になってるのかな?
まぁなかなかいいんじゃない??
っていうかさ・・・ほんとせこいよ!avex!!!
シングルはグッツいらないから2枚で済むけどアルバムは3枚ともボーナストラックって。
あぁーーーーーもうどーしよっかなぁ・・・
あっあと握手会ですよ!
いつどこでどんなかたちでやるんだろ?
普通に平日だったらいけないしなー早く詳細カモ−ン(笑)


☆Orange

  • 初回A ジャケットA、ゴールドスリーブケース仕様、DVD付(映画before story)
  • 初回B ジャケットB、ゴールドスリーブケース仕様、10周年ロゴ入りバンダナ
  • 永続盤 ジャケットC、「INNOCENCE」(トニセン)、「Like it!」収録 特製ブックレット(24P)

※初回A、B、通常すべてにホールドアップダウンオリジナルグッズ引換券付き(劇場にて)


☆musicmind

  • 初回A ジャケットA、DVD付(オフショット映像、DVDの中の架空のショップ映像?メンバー全員がアルバム楽曲を作詞。その模様をドキュメント化、など)
  • 初回B ジャケットB、オリジナルグッズ、ボーナストラックB
  • 通常盤 ジャケットC、ボーナストラックC&D


ってかやっとLike it!がCDになるんだね♪
あっカミセンのDon't worry babyはどうなるんだぁ?
であとアイシールドのオープニングがトニセンのINNOSENCEになるとか?
もうよくわからんわ(笑)
まあいつかアルバムの詳細も出るよね☆
まちきれなぁーい!!!


今日学校の帰りにCDショップ行ったんだけどまだ予約やってなかったからこれからチェックしなきゃなぁー


てな感じでまたまとまりないけど終わりマース(笑)