○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テンション上げ②↑↑↑

なになに今日はどうしちゃったのって感じ(笑)
なんでこんな1日にたくさんのニュースが…
まとめると
★Orange発売10月12日
★musicmind発売11月1日
ホールドアップダウンメイキングDVD発売10月19日
ホールドアップダウン写真集、グッツ、シナリオ本発売決定!
★PARCOX'mas企画決定!
★あと昨日ホールドアップダウン完成報告会見があったと(゜▽゜▽゜)
それくらぃかな?って多ッ(笑)
頭混乱しちゃぅよ(ノω`)ノ"゜.+:
嬉しいけど♪
あっでもまたアルバムもシングルも3種類ずつあるってねぇ。
もぅせこぃ売り方はやめてほしいよ(o-ェ-o)
初回にはDVDとグッツ、通常にはボーナストラックがつくそぅで…
いまほしいのはDVDとボーナストラックといぅことは4枚…買うと約9000円!
もったいなぃ(笑)
あぁどぅしよっかなぁ(×∀×)
だってこれにメイキングDVDと写真集、コンも行くしフライのDVDも買うつもりだし…破産するぜぇ(・Д≡)
はぁ…お金降ってこないかしら(笑)
まぁしばらく考えよう☆彡
あっで朝のホールドアップダウンのやつは6時だいの4、6、10チャンネルのニュースは全部手動で撮れました(*^-^)ノ
いまどき手動ってぃうね…(笑)
あとF2はビデオ予約していったので無事みれました☆彡
なんかいのっち髭なくてスッキリしてていいかんじだったね(^-^)ノ~~
岡田君は髪型変えてほしぃなぁ〜自分勝手なコメントだけど(笑)
ぁあ〜今日は怒涛な1日だったなぁー\(o ̄∇ ̄o)
まさかアルバムまでだしてくれるとは☆彡
でも9枚目だしね…avexどぅするつもりさ!?(笑)
あっ雑誌!こないだ岡田君が載った男性ファッション誌は2冊ともかったょん(≧∇≦)
感想はかけたら…(笑)ではこれからV6フィーバーな日々に生きましょう(笑)
さょうならー