○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日は

フレンドパークがハズレたので友達と遊んできましたぁ(・∀・)/
ぃいなぁ〜当たってる人はいまごろ…(笑)
で映画見たょ★彡
今話題のNANA
ぅちはNANAが映画化される前に漫画を友達から借りて読んでて10巻までは話をしってました。
でも1年前くらいに読んだから覚えてなくて…
そしたらおとといくらいにお母さんが13巻まで買ってました!
ラッキー★彡お金いまあんまなぃし(笑)
で再びNANAを読んで6巻まで読んだ時点で映画を見ました。
映画…漫画とまるっきりおんなじだね!って当たり前か(笑)
噂には聞いてたけどやっぱ終りかたが微妙で…
絶対こりゃ続編あるなぁと思った!
話知ってるのに感動して6ヶ所くらぃ見て涙が出ちゃった(笑)
漫画でも泣いたからなぁ〜
なんかまだ高校生なのに涙腺弱くて(×∀×笑)
以下ネタバレ↓?






●ハチ公とタクミが会うところで終るなんて…微妙ー!これからハチ公とタクミゎドロドロな関係になるっていうのに(笑)
成宮寛貴はノブ役に合わないと思った…
●シン役の人、名前知らないけど漫画みたいにカオがかわぃくなぁ〜ぃ!ショック(笑)
中島美嘉宮崎あおいちゃんは本当役にはまってて見てて良かった(*^-^)人(^-^*)



映画見た後はプリクラ撮ってボーリングを3ゲームしてカラオケ2時間して帰ってきました。
カラオケはいつもいぅけどほぼV6で(笑)
疲れたけど楽しかったー(ノω`)ノ"゜.+:
あっまだ旅サラダ見てません!
いつかみなきゃなぁ〜(笑)
いまからNANA7巻読みまっす(*^−^)ノ
さょうなら〜