○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日は

友達と渋谷のファミリークラブに始めて行きました!
あんなところにあったんだね☆
なんか想像できなかったから行ったらへぇーって感心しちゃった(笑)
いいね!いっぱいCMとかCDのポスターがあってw
V610周年メッセージは携帯で写真撮ってきました☆
堂本剛くんから岡田君に「ご飯ちゃんと食べてるか?」的なことがかいてあってなんか嬉しかった♪
あと流れてる映像見た☆
V6は学校へ行こう!の旅行の前か後に撮ったやつだったねぇw
剛君の頭をみんなで撫で撫でとか・・・かっわいいー!
岡田君なんかしつこく撫でてたしね(笑)
健君はホールドアップダウンのポスターを剛くんの頭になすりつけてご利益がありますよっていってたしーw
ほんといいねぇーV6!!!
V6の映像流れてる時近くにいた人が「剛ちゃんの頭かわいい」って言っててニヤニヤしちゃった(笑)
で今日なんでファミクラに言ったかというと東京フレンドパークの応募をするため!
どうか当りますように★


あぁ!渋谷駅の上にあるボーダフォンのでっかい看板まじまじと見てきた!(笑)
男前だねぇ岡田君w


そのあと池袋行ってカラオケ1時間♪
SMAPのBANG!BANG!バカンス歌ったけどそれ以外はV6★
このごろカラオケいきすぎだなぁー


いまはスローダンスみてまっす♪
おわったら今日見れなかった僕だけのマドンナ撮ってあるから見よっと。
あっそういえば昨日の24時間テレビの丸山弁護士!感動だよー
視聴率もすごかったみたいね☆
24時間テレビといえば今日のイノなきにいのっちがチャリティーに協力したことかいてあったね♪
いい事だぁ☆


なんかいつもまとまりのない文章になってしまう・・・(笑)
もっと日本語勉強しなきゃなー
ぬわ!もう明日学校へ行こう!SPじゃん!
意外と早いもんだね☆
明日は暇だから再放送のH2みて間のCMでガコイコの予告CMいっぱいみてやろっと(笑)
朝ズバに坂本君も出るからチェックしとかなきゃね!
とにかく楽しみだぁ♪
ではさようなりぃー