○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

会報 vol.51

最初の見開きページ!!!ホールドアップダウン
わぁーすごい!集合写真★
って岡田君いないやんけぇ!
なんで大事な時にいないのさー岡田君・・・
ってか右下のほうにバナナマン(だっけ?)の人いるね!?


次!見開き2ページ目。
いのっち、健君タンク!
健君のタンク姿ってあんまりみないよねー
見た覚えがあるのはCOSMICのときのChannel-aかな?
クランクイン、アップどっちもこの2人のシーンだったんだね★
スタッフと温泉なんていいお付き合いしてますなぁ(笑)


次ぃー見開き3ページ目。
剛君の黒髪は新鮮だね☆
新鮮といえばこのおひげ面で長髪な岡田さんもかなり新鮮ですけど(笑)
川面を流れてくる沢村(岡田君)を救出するシーンは大変だったみたいねー
そりゃそうだよねー濡れてるし力入れてない岡田君をかつぐ剛君だもんね(笑)
よく頑張った!剛君!


っともうすぐ部活にいかなきゃならないので続きはまた後で書きたいと思います♪


いまいいともの増刊号みてんだけどおもしろいね!
堂本剛草なぎ剛の剛対決!
弓兵って・・・(笑)