○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

VVV6

岡田君とぅ②勝っちゃいましたね!
もっと連敗記録更新して欲しかったのに(笑)
でもおめでと!


今回の岡田君心なしか髪の毛が長く見えた☆
なんかさぁーいつもより目が超おっきくてクリクリしててかわえかったw
森久美子さんも伊集院光さんも体でかいからほんと岡田君長野君が小さく見えるよね(笑)
岡田君2件目でご飯超食べてたね!
てかそんときいのっちに「岡ちゃん」って呼ばれてたしぃw
3件目で細々「お腹いっぱい・・・」ってもぅラヴ(笑)


結果発表!
なんか流れ的に岡田君が勝つ雰囲気は流れてたよね(笑)
で見事初勝利☆
ほんと嬉しそうな顔してた♪
爆笑発言すごいCM挟んでのばしてたけどそんなに爆笑することでもなかったよね?(笑)


あっもう一個思い出した!
わさびのっけてお肉食べてる時わさびが効いてたせいか?岡田君涙目になってたw
かわいいねぇホントに☆


今回はボビーがでてたときよりたくさんうつってて良かった♪