○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

学校へ行こう!MAX 夏祭り

あのね・・・部活が6時半に終っていったんだけど既に5時半に始まってるしうちがついたのは7時45分だし(笑)
だからホントは3時間の観覧なのに20分しか見れませんでした(泣)
悔しいーけどうちわとチケットと一応V6も見れたしプラス思考に考えればいいんですけどねぇ。
でもやっぱ悔しい!


20分で楽しめたことはやっぱり最後にUTAO-UTAOを歌ってくれたことですかね!
嬉しすぎて泣いちゃいました(笑)
まさか歌ってくれるとは思ってなかったよぉ。
ホントに歌ってるかはわからないけど(<え?)とにかく感動!
ありがとーV6!!!


20分しかいなかったもんでVTR関係はほとんど見てません(笑)
だから30日の放送楽しみにしてます!



おっ電車男始まった!VVV6も15分おくれてるね・・・
野球なんて嫌いじゃー
VVV6岡田君でるしぃw
やったねぇ★なんか新聞に「岡田号泣」ってかいてあったけど岡田君どうしたのだろう(笑)
まぁあとちょっとでわかることだゎv
じゃぁまた明日☆