○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

学校へ行こう!MAX 観覧 ↓ネタバレ↓

7月20日5時20分集合の観覧に行ってきました!
見たくない人は見ないでください★



MAXになってから4回目の観覧に行ってきました★<行き過ぎ!?(笑)
スタジオに入ったのが6時15分、チョイチャックという芸人が出てきたのは6時40分、終わったのが8時2分ごろでした。
まずオープニングでおもったのが剛君の髪の毛の色が茶色になっていたこと!!!短いのであんまり目立ってはなかったけど似合ってました☆
今回収録したのは全部学生インタビューのコーナー!
①陶芸⇒剛君☆健君
これはこないだの予告でやっていたものです。剛君と健君は新婚の渡辺満里奈さんにプレゼントするということでそれぞれ湯のみや茶碗を作ってました☆その作ったものを実際にスタジオに持ってきて満里奈さんに渡しました。剛君の作ったものがおもしろくてみのさんに何度もつっこまれていました(笑)これは放送で流れるかな???
流鏑馬⇒剛君☆岡田君
弓、乗馬、流鏑馬の順で練習してました。弓を的に当てられないと流鏑馬をやってもしょうがないということになり剛君、岡田君2人とも100回以上挑戦していました(笑)VTRがながくて確か30分くらいあったような気がします。VTRで剛君が弓を射たあとにモミアゲなくなった!?と何回も言っていたのでトークで健君が剛君のモミアゲを触ってました(笑)
③警察署に行く⇒剛君☆健君
警察官になりたい子を警察署へ行って見学させてあげるという企画でした★
 
観覧が終わった後はけるときにマイクをみんな取るんですが健君のマイクの部品がとれて私と友だとが座った席のとなりに転がってきました。それでなんと健君が部品を取りに来たのです!!!!
だから1mもしない距離で健君を見れましたv

そんなところですかね♪今回の観覧は8月16日に放送される予定だそうです★