○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Myojo

昨日買いましたぁ(^з^)/ちょっとした感想!?を↓

  • 岡田君の浴衣姿かっこぃいーーーー!!花よりもなほの撮影では和服が多かったみたいだねぇ
  • すっかり食べ物が似合うようになった長野君(笑)
  • 零のかなた剛君まだ撮影してるのかなぁ・・・坊主な剛君もう見慣れましたねぇ★
  • いのっちイノなきでも前に植物の話してたとよね!緑サイコー!(笑)
  • 坂本君の家が八百屋なのは知ってたけどドアがないのか!!!
  • 三宅健のラヂオで言ってた7月2日に富士山に登った写真★V6メンバーのメッセージいいね!鼻になんかつけてるのカワイイv

 ↑なんかちゃんとした感想になってないような気がする・・・(笑)