○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

9係&きのこのこやま

こんばんは☆相変わらずな日々を送っているあやです。(いきなりどうしたw)


バイトから帰ってきて9係のエンディングだけチェックしました!そう!「only dreaming」バラードでしたね〜^^まだ1回しか聞いてないしセリフにかき消されたので深いことは言えないのだけどAメロはいのぱらさんだったかな?うーん早くクリアな音で聞きたいです^^発売情報いつでも待ってます!>すたっふめもさん


そして!こやしげが出演していた働きガイ大百科。就職活動という壁がどんどん迫ってきている私にとってはとても面白い番組でした^^それぞれの企業の方が自分が働いている企業のことを生き生きと話している姿やどんなときにこの仕事をしていて良かったと思うかとかが知れて私もこんなふうに言えるような職に就きたいな〜なんて思ったよ〜><ああああああああああああ(現実逃避w)で!肝心のこやしげですが、こやまは前髪がなんかおかしいことになっててしげさんはねっとりしてて(海苔の佃煮みたいw←意味不)変な笑みがこぼれました。(失礼w)こやまの明治製菓は本当に良かったよね〜こやまのことばってすごい好きだな〜って改めて思ったり。コミュニケーションの取り方っていうと固いかもしれないけどやっぱうまいよな〜って。花火に見立てたきのこのやま美味しそうだったな♪コンサートのグッズ商品として売っちゃえばいいのに☆(そんなむちゃなw)