○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

てごますたーひっつ!

昨日あれから徹夜して寝てないので体がボロボロです^^明日が終わればたぶん楽になるので頑張りますだ☆テゴマスコンフラゲ日ももうすぐだしね〜♪ふふ^^早くダイアリー書きたいなー雪ちゃんリピりたいなー><ではまた現れます☆場所確保エントリーにも関わらずお星さまありがとうございました☆


○●○追記●○●
やっと聞けた><*1来週も手越さんですね☆二人のほんわかムードなおしゃべりは聞いててこんな顔→(*´∀`*)にならざるをえません。和むわ〜♪何が言いたいかっていうと二人が大好きだ!!ってことです^^さらっとツボをメモしておきますだー☆

  • 俺を褒めて!と言わんばかりのますださんw
  • 手越さんが遊びにくるたびにほんとDJっぷりのこと聞くよねwお決まりすぎるw
  • Kちゃんにゅうすの「さんにーいち」といいてごは数字を普通に読むことにハマっておられるのかしら。
  • テゴマスコン地方でお出かけに誘ってくれないことをいつまでも根に持つますださんw
  • 「寝てたじゃん!」って何度も言うてごwまあまあまあ〜(誰)
  • てごのたまに出るウィー(^^ )ノって相槌がツボww
  • にゃるほど…じゃんねんと同じようにこれからOTKに使えということでOKかな?^^
  • てかにゃるほど=なるほどでてごの口癖だってたどり着くまでに時間かかったw
  • 「ゲーム機一種類だけ持ってないやつある」ってそんなに手越さんがゲーマーだったとは…!
  • ゲームしながら「おっしゃ!」とか「ちくしょー!」とか外に出ちゃってるんだろうな可愛いな^^(想像中)
  • 「てごますのますたーぴーす☆」の二人の声がかわいいいいいいい!
  • アカペラVer砂時計披露。手越さんの声が目立つ気が。
  • ますださん曰く「手越がヤマトナデシコになるのかと」ってどんなドラマなのw
  • 「来週も絶対聞いてね^^」「んー☆」
  • 自然な相槌なのになんか可愛くてツボでした><YO!相槌のプロ!!(って思ったけど決してプロではない。むしろなるほどしか言わないしねw)

*1:1/19火曜日に!