○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

NEWSmile

ま、ますださん…!(絶句)




あやはクリスマスダにHeartを奪われた…!効果はバツグンだ…!(Д)←



ってことでますださんの文章にやられた人この指とーまーれー♪(やめれ)ああかわいい、ああかわいい、ああかわいい…(エンドレス)イルミネーション見たよー!!!今日はお友達と思いきり遊んできたよー!!(一応報告してみるw)ますださんはお家でクリスマスぱーちーなのかな・・・?まっすーらしいわ☆*。でもなんでケーキじゃなくてドーナツ…?wドーナッツじゃなくてドーナツってとこもミソだよね^^(なんの)Mステ宣伝でぶたさんが6人いるのもとっても可愛らしい!!読んでめっちゃ癒されました。いつも素敵なメッセージありがとう☆