○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

12/20のプレミアム☆

もう12月も中旬に突入しちゃったんですねー><(今更)はやーーーーーーーーい!やるやる!って言ってやっていないことが多過ぎな気がしますが*1年内には終わらせたいな^^(なんて言ってみるがどうだろうw)
で本題!日曜日のプレミアムは平家派出演だぁああああい!前に出演したときにめっちゃトークが面白かったから期待しちゃう^^自分のために予告文章残しておきます♪ぴーさまもステージレポートで出るんだよね!嬉しい♪



トークゲストは、1980年代に一世を風靡したアイドルグループ“光GENJI”のバックダンサーをつとめていた“平家派”のみなさん。当時このグループに所属し、今はTOKIOのメンバーとして活躍する城島茂山口達也国分太一、そしてV6の坂本昌行長野博、井ノ原快彦が登場し笑いと涙の青春ストーリーを振り返ります。スタジオを爆笑の渦に巻いた彼らのトークは必見です!
彼らへのVTRコメントは、それぞれのメンバーを良く知る東山紀之
東山が語る、平家派のメンバーが引き起こした“伝説的な事件”とは?
彼らが活躍した時代〜現在のジャニーズの歴史を世相と共に振り返るVTRは、“近藤真彦”や“少年隊”など実力を誇る大先輩から、現在活躍する“嵐”や“NYC boys”などを含む重厚な内容になっていますのでお楽しみに。
そして、今回初めてバックダンサーだった“平家派”がマイクを持ち、歌います。
楽曲は、光GENJIの名曲「♪Graduation」。太一のアレンジで入念なリハーサルを行い披露された楽曲は、珠玉の美しさに仕上がっています。爆笑トークのあとに、大人になった彼らがしっとりと歌い上げる「♪Graduation」にご期待下さい。


ステージリポートは、山下智久。改めて初心に戻り、ダンスレッスンを受けて臨んだという“自身初のソロコンサート”の模様をお届けします。ジュニア時代に苦楽を共にしてきた朋友・生田斗真もシークレットゲストとして登場!2人のダンスと歌で彩られた「♪欲望のレイン」の貴重な映像をお見逃し無く。

*1:ぴーさまコンの感想とかぴーさまコンの感想とかw