○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

17→30?

健ちゃんお誕生日おめでとう(^◇^)/☆
健くん遅くなってごめんよ!でもちゃんと2日になった瞬間におめでとう!って言ったから許してね><← ではでは改めて、健くん30歳おめでとーう♪こんな可愛い三十路はどこを探しても見つからないと思います!いのぱらさんが「健の40歳なんて想像できないよな〜」とかいつだか言ってたけど私は三十路の三宅健でさえも想像できなかったよ><でも実際なってみると内面的にも外見的にも歳をとるにつれ魅力度が増してく健くんだけど三宅健はいつまでたっても三宅健なんだって思いました。*1V6が大好きな健くんも剛くんに絡むのが大好きな健くんもいのぱらさんとバカやってる健くんも岡田君と流星群見に行っちゃう健くんもリーダーをおじいちゃんよばわりしちゃう小悪魔健くんも*2大好きです!健くんの持前の明るさとSMILEで世界を平和にしちゃいなYO!(大きく出たw)カミコンで健ちゃんに逢えることをこころより楽しみにしています。本当におめでとう!

*1:意味分かんないw

*2:ぴろしは思いつかなかったらしい