○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

特別連載し隊 NO.37

今日のはまさにTHE餃子日記…!いぇい!(どんなノリ)今回の写真はまあごく普通ですね。なんか物足りないゾ☆(←感覚が狂った人)写真に写ってるのは10個だから全部で3皿も食したのですねー昨日。まっすーすげー!腹ぺこ状態じゃなくても30個ってじゃあお腹空いてたら何個食べるつもりだったのかしらん><こえー!!!そんなに餃子ばっかり食べてたらお口がにらにら星人になっちゃうよー><(なんだそれ)お仕事でも餃子、プライベート(?)でも餃子、とにかく餃子、まさにNO 餃子,NO LIFE。ちなみに私たちはNO 増田,NO LIFEだから覚えておくように!!テストに出るよますださん!←
おともらちは地元から離れちゃって寂しいのだろうねー><ますだすまいるで癒してあげるといいよ〜><元気100倍アンパンマンになれるもん!絶対!私も混ぜてほしいなー☆(結局そうなるんかいw)
今日は食べたの、食べてたの、誘われたので見事「の」三段活用達成!萌え度MAXでした。みんなでせーの!食べたの、食べてたの、誘われたーの♪食べたの、食べてたの、誘われたーの♪×∞←