○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

メン愛LOVE 443&なかぺ

18時になって真っ先になかまるのページをチェックしたあやですこんばんは。← 昨日のますださんの沖縄報告、美ら海水族館・海見物にソーキそばと海ぶどう情報が追加されましたね…!もっといろいろ情報出してくれていいんだよ?出し惜しみはいらないよ??(誰やねん)まあ沖縄旅行については13日の少クラで思う存分語ってくれればいいからね!!よろしくますまる!!
そんでメン愛ですよ!!ますださんが旅行かと思ったらこやまも旅行みたいでびっくりだよ!流行ってるの??(違)アロハーかいいなぁーまたアロハー><それにしても3日連続でサーフィンはかなり危険じゃない??もしかしてあぼ祭りは全編黒こげセレチャラこやま???あれだけ日焼けには注意しなさいっていったのに…ハ〜ますますあぼに似合う男になって行くね…!(まだわかんないのに勝手にw)早く今の、い・ま・げ・ん・ざ・い・の!にゅうすくんたちの姿を見たいです!!(いろいろチェックしたいところもあるしね!!!)まあでもその前に早くあぼのPVフルが見たくてしょうがないです。ズームインは見過ぎて穴があきそうです><(そんなこたない)早く新しいカットのにゅうすめんを…!!!