○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

よっモテ男!Part2★

ジャニウェブのエイトの連載の安田くんのページに剛くんの名前が…!安田くんはいま舞台の稽古を頑張っておられるようで、殺陣についてMステSPで喋ったそうです♪「尊敬の先輩」…いい響きや(*´∀`*)剛くんがどういうテンションで後輩と話してるのかすっごい気になるね><「行けたらいくねっ↑」って…剛くんが言ったんですかああああ!?なんだそれーいいなやーすだあああ!(え)優しかった&嬉しかったにムチャクチャという言葉をつけてくれててイイ子ですね><書いてくれてありがとうございます!剛くんが舞台に現れた際にはまた是非…!(お決まりのお願い事)剛くんやっぱり後輩に充分慕われてるよね!なぜか私が嬉しいですw
そういえばさっき2003年のV・VVプログラムのDVD見てたんですがみんななんか若え!(当たり前)このときはジュニアがいたり今みたいに具体的なコンセプトがないから(あったのかもしれないけど知らない)若さでばばーんとこなしてたんじゃないかなーなんて思っちゃいました。時の流れって凄いよね…剛くんの髪型が今更ながら超HITでうはうはでしたwひろしのロウソクキグルミとかひろしの芝居じみたケーキ劇とかいのはらさんがカミセンにいじられてTop Checkerからはずされたりとか懐かしいなーばかだなーw(褒め言葉です)そう!UNLIMITEDも見たんですけどやっぱいいね><リーダーが剛健に挟まれて踊ってるのとかカッコ良くステージ上から消えたりとか今よりダンスのキレいいなーとかとにかくリーダーに目がいってしまいましたwたまに見ると面白いね><また時間が経ったら見て楽しもーう♪