○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

雑誌巡りの旅

今日は本屋に行ってやっといろいろ見てきましたー。B-PASSは1日の写真だったので女の子なゆやくんの髪型と裸なこやまぴーをガン見して閉じ、セブンティーンもチラ見して閉じ、ビダンはまっすーの全身☆柄STYLEに驚き、“いつもはかわいい髪型だったんですけど〜”的なとこ読んで“あの髪型はますだの中で可愛いの分類に入ってたんだ…”と知り買おうか迷ったけど閉じましたw血管にも惹かれたんだけどね…たぶんまた本屋行って悩むと思う☆それでwithだけお持ち帰りしてきましたー♪いのっちも載ってたのでこりゃ私に買えと訴えかけてると思いましてw
いのっちはアニキに人生相談!というタイトルページに姿を確認。アニキ…ねえ…笑 ラインナップが江口さん・マスター(佐藤くん)・大泉洋にいのっち…なんかいろいろ濃くないっすか?wいのっちに宛てた悩みうーん全部わかるねえ…女同士ってなんかねーきっちいよねー><そりゃ合わない人だっているのはしょうがないんだけどその人を毛嫌いしなくてもいいんじゃないかって思うことあるし…人間とは難しい生き物なのです。(なぜか自ら完結したw)コンプレックスに関して「今日も私はかわいい♪」ぐらいの気持ちで行動してみるといいっていのっちからのアドバイスがあったけど…うん、ねえ?それ自意識過剰なんじゃないかって思っちゃうよね?笑 誰にでも上手に甘えられる人間になりてえー!!!(たぶん私は真逆の位置にいると思うw)お写真の方は清潔感たっぷりの水色シャツにはち切れんばかりの笑顔(たぶんそれ言い過ぎだけど。笑)で良かったっす!
お次!NEWS。やっと皆様がつっこんでいた「直帰ど亮」の謎が解けてスッキリしましたw直帰っていつでもじゃないの?wオフショット良いねえ(*´∀`*)しげりょ可愛いー直帰どなんか持ってるけどなんだろー><ゆやくんのボーダー服はできそこないのロッカーみたいで嫌です><笑ぴーさまのお弁当食べてる写真は子犬みたいで可愛い…なんてお顔してるのーだから反則って言ってんじゃーん!(誰)その隣のしげりょはいまいちようわからん手の交差だね…wポッキーを眉間にあてシゲがペンの仕組みを説明…?芯の入れ替え?ん、分解?わからんわー!大きな写真でなんでまっすーは全身真っ黒なの?ってつっこみをいれつつ終わりにしたいと思います。カレンダーに期待すると大きなけがをすることをこれまでで学んだので*1期待しないで待ってます。←

*1:V6のカレンダーで新聞使用だったりとかw