○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

☆2008.12.30行動日記☆


日付詐欺ですがここに書いておきたいのでUP…!今日は13時過ぎにsaphiraさん(@きらきら+)と後楽園駅で合流してドームの周りをまわってお祭り気分を味わったりダイアモンドを写メりまくったりジェットコースターの下でのんびり座ってお喋りしたりして過ごしました★saphiraさんが今まで参戦してきたPARTYの感想をたくさん話してくれて興奮しながら聞いておりましたwありがと!!そしてTBSの冊子(YUTAKAくんいけめん!)やらガチバカ!のDVD(ウィスパー実ー><抱きしめてくれ耕太ー!壊)やら福岡のおみやげやらいろんなものを頂いちゃって本当に感謝です…!今日は氷点も録ったので見たいものがありすぎます☆*。PARTY終わったら終わったですぐ学校だしVIBESコンのDVDも発売するし…で見る時間あんまなさそうだけど…OTK幸せ…☆←

PARTYの後は興奮冷めやらぬまま夜のダイアモンドを写メりに大混雑の中一番前の写真ポインツまで行って撮りましたwみなさんすごい気迫…ってわたしもかwそしてこやしげが点灯したイルミネーションを携帯で撮り〜のカメラで撮り〜ので超観光客気分で回りました★ほんと綺麗で見とれちゃった♪♪こんなひかりもん見るだけでテンションあがるとか私もまだまだ子供だなあ…(え)
さて!明日はグッズを買うので朝が早いです…!今日はsaphiraさんと参戦しましたが明日・明後日は高校の友達のやまぴーファンの子と参戦します!明日はセンターステに近いアリーナ…生きて帰ってこれるかしら…><明日も楽しもーおー☆☆☆
saphiraさん、今日は一日すっごい楽しかったです♪また是非一緒にイベントに参加したいです!本当にありがとうございました★