○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

イノなき&福引たいかーい!

リーダーかっこよす!(ノω`●)つ
男3人でトニコンの打ち合わせお疲れ様っす!そしてそんな中、「メリークリスマス☆」と高らかに言葉をはなったリーダー流石っす!一生ついていきたいっす!男の生きざまっす!てかなんだろうねこのウザキャラw自分でやっててトニコンの子芝居を思い出しましたw
そして福引大会メールが来たので早速やってみたけど見事参加賞〜はいお疲れ〜^^イノなき2000回のFRASH…あれ?校歌の待ち受け画面期待してたのにー><200名しか見られないなんてもったいなさすぎる…!どこかで披露してほしいな…☆*。(無理かなー><)