○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

日々この体力を注ぎ込んで@携帯

いま大学内です。次の授業までパソコンに向かってるけどやる気がしなああああい(´;Д;)そしてレポートの枚数ありすぎいいいいい(´;Д;)そいや今日朝定期を家に忘れて駅についたときに気づいて戻ってって超効率が悪かったwでも自転車乗ってる高校生がぱしこんのバック持っててただ通りすぎただけなのにめざとく見つけた自分を誉めたい。←今日私一時間半睡眠なんですよね(´д`)はははっ☆(何)
話変わって今日はベストアーティストですね!私は早く帰っても7時30分くらいだから録画で見ることになりそうかも。V6は後半かな〜?てかどっち歌うんだろ(*´∀`*)それを楽しみに頑張りま〜す相変わらずやる気は出ないけどね…(←一言多いw)