○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「だって、寝てないでしょ?」

メンズノンノさらっと写真だけ見てきましたー!表紙がめたくそカッコいい☆*。でも私的に中身はあんまりHITならず…これ買うべき…?テレビ雑誌なら安いから悩まず買うんだけどこのごろアイドル雑誌もチェックしてない&買ってないし雑誌にお金をかけるのに抵抗でてきましたwもうちょっと悩んで買おー♪
あとテレビジョンにおと・な・りの写真が載ってるということで見ました〜☆街中でカメラを持ってる岡田君がいました。黄土色っぽいジャケット着てたかな?髪型もいい感じでした◎カメラ+岡田君って超似合う><♪カメラと言えば岡田君、岡田君と言えばカメラという公式が成り立っても過言ではないくらいですよ!!(え)ああ楽しみ☆*。
そういえばなんか触れ忘れてたけど健くんのラジオの岡田君のコーヒーポンさりげに置いた事件話に思わずKnockdownつ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・それ岡田君じゃなくても“あたしのことちょっとでも気にしてくれたんだ…(●´ω`)”ってキュンとくるけどあのほりが深い彫刻美顔男に言われた日にゃやばいっしょ…☆それを自然にできる岡田君ていったい…罪な男だぜ全く…!(結局いつもと同じパターンw)