○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ページを彩る男前たち!

今日は23時前に家に帰ってきたー!疲れたよーおかあさーーーーん!(誰w)そんで近くの本屋が閉まってまして岡田君が載ってるメンズノンノチェックできなかった…><コンビニで売ってたかもしれないけど男の人が群がっててとても入り込める雰囲気じゃなかったので諦めました。なにやらおひげがないもようなので明日またチェックしよ…!
テレステはコンビニで。剛くんが連載の担当で載ってました〜↑ごーこんが終わってと湯たんぽのことと…もう一個忘れたw剛くんは最近湯たんぽが気になるらしいです。かわゆいのお><おばあちゃんがどうとかこうとかって書いてあったんだけどよく読んでないから分からりません…(おい)とにかく湯たんぽを話題にしてること自体がかわいいかわいいってそこで満足して剛くんのページを閉じたという流れになりますw(なんて単純)
そしてテレビガイドのまっすーもコンビニでチェックしてきました☆*。なかまるくんの顔がちょっと怖く映ってるなぁ…って思っちゃったんだけど私だけかなー?まっすーは勇ましかったっす!!それにしてもあのぴんぴかぴんのオレンジは凄いねw私の中であのぴんぴかオレンジはサーカスとかコンサートの衣装で着るものだと認識してしまいますw一体コスプレ(違)で何枚くらい着まわしていくのかなあ。いまから楽しみです☆*。ほほほ♪←