○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「おと・な・り」共演者発表☆*。

○●○Cast●○●


バライティに富んだキャストですね☆みなさん何役で出演するのか気になります。いまのところベースとしてお隣さん同士がたがいの音を感じとって恋をしていくっていうのしかないので…><まあ岡田君のカメラ関係の人と麻生さんが務めるお花屋さん関連の役とかかな・・・?想像するのも楽しいですねー♪どうやらもう撮影は終わったみたいなので(?)あとは公開までじーっと待つのみです。あ〜こうなると次は番宣が楽しみになってきます!(気が早すぎw)全国順次公開だからそんな宣伝しないかもしれないけどうん楽しみだよ…!(期待しすぎは禁物だけど結局w)