○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

帰ってこれた〜!!!F・N・S!←

18時半前に家着いたぜ!これからお風呂入って心*1も体もFNSの準備だ!←
帰りにテレビ雑誌をチェックしてきたのですが12月16日の1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008にV6出るみたいですねー★良かった!!!NEWSの名前はなかったけど次の日に熊本PARTYがあるからですよね?残念><ジャニではV6以外ではTOKIO・Kinki・嵐・KAT-TUN・エイトの名前がありました♪いっぱいだー☆*。16日は絶対19時までに家に帰れないのでレコーダーに頼みます><お願いね!(早いよw)

*1:もちろんますだのNEWヘアのためにw