○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

どんな笑顔も涙も抱きしめて

1日になってすぐジャニWebでそばにいるよをダウンロードしました!それで朝アラームの着メロに設定して爽やかに起きよう!と思ったのですが、おバカなことにサイレントモードのままで寝てしまって鳴りませんでしたwささやかな楽しみだったのにwそれで電車の中でドワンゴの方もダウンロードしました!こっちはフルなんですねー♪こんなちゃんとした曲だと正直思ってなかったので初めて全部聞いたときは「おおwこれいい歌じゃん><」って思わず感動してしまいました。これ歌番組出れるよ!てか出てよ!!!
聞いた感想を。最初はひろし×まっすーの優しい声。2人の声合うな〜><♪「君と繋いだ手優しくて離したくない」のとこ大好きー!!!「世界に一つのぬくもりをあげるよ」の「あげるよ」でいきなりテツヤの声が飛び込んで来て吹きましたw1人だけ別世界からきたみたいで目立ちすぎwでも何回も聴いているうちにそこの部分が癖になってきちゃいました。(え)テツヤマジック!!笑 サビはいいよね〜↑脳内で5人が勝手にダンスを披露しているよー^^♪ちなみに雪を嬉しそうに見るますだも一緒にねwああほんと歌番組出ればいいのに><もちろん雪は最後のいい感じのパートで降らしてください!w2番は短いけど5人のソロパートが☆*。テ、テツヤw歌い方にコシが出てるよw(蕎麦だけにw←)かざぽんとひかるの声は全然分かりません><普段意識して聴いてない人の声って意外とわからないもんなんですねー。2番は「あげるよ」でテツヤの声が入っていなくてなんとなくさびしい気も…(ほらいつのまにか癖になってるw)後はサビのオンパレード。ああほんといい歌じゃん!うーたーばーんーぐーみー!(しつこい)これipodに入れたいよおー!明日から携帯の充電がなくならない程度に移動中聞きたいと思います♪
そして、ここに書いちゃお。ますださんがフレパに出演するそうでやったー★☆★いつも読ませていただいているブロガーの皆様情報ありがとうございます!!じゃんぷ楽しみですね><まっすーならクリアの上=壁越えまで行けるんじゃないかって本気で信じてるよ…!(え)あと私的にはものまねでぐるぐる回るやつやってほしいです。まっすーがいろんなもの真似してるの見てみたい。錦戸くんの水戸黄門なみのウケが出るかもしれないしねwあとはまあ運動神経を発揮できるゲームがいいかなー♪ああ想像するだけで楽しみです★*。(にあにあ)