○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

My check増量中↑

カテゴリーが賑やかwさーていろんな雑誌チェックしてきました!まず岡田君のanan連載。内容はよく読んでなくて(え)写真はおと・な・りの台本が載ってました☆映画についてはまた今度語ってくれるみたいです。そしてTV STATIONも岡田君の番だったのでチェックしてきました♪30歳の役をやることになったんだよね〜岡田君も。岡田君の口からも「単館」って出てたけどやっぱそうなの…?順次全国へっていっても少ないのかな…?テレステは明日にでも買ってこよ!!あと12月10日発売のメンズノンノの表紙が岡田君らしいのでチェックです★*。
そしてシゲさんのプレミアムの写真やらも見てきましたよ!なぜかおでこ全開だった気がするんだけど…?笑あー楽しみだなー!!!
あとれいこさんのブログを見て手越さんのうそうそ番宣詳細が出たのを知ったので見てきました☆情報ありがとうございます!(←勝手に名前だしてすみません)うわーしゃばけの再放送もちゃんとあるしはねトびVS嵐に出ちゃうよー(ノ∀`*)ノキャ彡☆お寿司のやつか!「まぐろ!まぐろ!まぐろ〜だよ〜てごにゃん♪てごにゃん♪て〜ごにゃ〜んにゃん♪」って歌われないよね!?← 普通にてごしくんかな?それとも一太郎?若だんな??あーもの食べる手越さんが見れるー><♪楽しみ!!そしてVS嵐ではジョンに写真が載ってるということで見ましたが上下グレイのジャージ(というよりもトレーナー生地?)着てました★体脂肪8%の手越さんに対して、宮迫さんは体脂肪29%だと言うことで?w二人のコンビネーションも楽しみでございます!あとめちゃイケの色とり忍者にも出てほしいんだけどなぁ…いいともは28日に出ますよね!?もっともっともっとYOU番宣出ちゃいなよー!←
ガイドのYUTAKAレスキュー隊の写真も見てきました★ひもにぶら下がってるなかまるくんの顔がすっごい情けないw大丈夫??まっすーはなんだかやけに精悍な顔つきだった気がw撮影が大変だと思うけど頑張ってください!!なかまるくんがピンチのときはYUTAKA隊員が助けてあげてね!!(え)

○●○追記●○●
爆笑レットカーペットに手越さん出るんですかー!?!?!?!?なにこの番宣祭り!!!もっともっともっともっと出てくれていいんだからね☆(←うざいw)今日大学の授業でほぼ全部って言っていいくらい寝てたんですけど(おい)、家に帰ってもなんだか眠くてマッサージチェアの上で爆睡…弟に急に起こされて“何!?”って思ったらレッドカーペットにジョイマンが出たので起こしてくれたそうw(昔ジョイマンが出てたのに教えてくれなくて悔しがったからかな?w)ジョイマン好きなんです♪でもまた終わったら夢の世界に戻ってしまったー!!!“弟よ…ジョイマンよりも予告のてごしが映った時に起こしてくれよ…”って思ったのは言うまでもありませんwあーでもた・の・し・み><♪絶対大口開けて馬鹿ウケする姿いっぱい見れるよねん♪芸人消して編集して「てごしが爆笑レッドカーペット」って番組に変えてやる…!(意味不)