○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

みんな、しゃばけってるー!?←

(●´艸`)。o*しゃばけDVD来年1月30日発売決定*o。(´艸`○)
ブログ巡回で書いている方が結構いて知りました。ありがとうございます!あー買うかな…これ。(え)私はしゃばけは某動画サイトでしか見ていないのでうそうその放送前にしゃばけの再放送が絶対あるだろうと思ってそれを保存しようかなーと前から考えていました。だからメイキング次第ですね><てごしずでーぶいでーと言えば私疾走を2008年3月4日に見たんですけどなぜかそれを隠していますw(→2008-03-04 - ○●○candy●○●←)あまりにも衝撃的な作品だったもので…いろんな意味で。正直しゃばけよりも疾走のDVDの方が欲しいかもしれません!笑 あは。まあ詳細が出ないといろいろ分かんないのでおとなしく待ちまーす☆