○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

約12時間に及ぶ焦らしw

昨日大学に行く途中の駅の売店でTV LIFEとTVぴあ買ったんですよ!でも大学の授業に合間ないしバレーボール終わってもすぐバイト行かなきゃで見る時間がなーい><読みたくてしょうがなかった!ああNEWSお得意の焦らしの罠にかかった!><(ほぼ意図的に)そういえばTV JAPAN買ったのに結局感想書いてないのでいちおーふれたいと思います☆*。


○●○TVぴあ●○●

  • 表紙の錦戸くんがすごい楽しそう♪更にP.9の小さい表紙ショットもぴーやまのあごすりすりしてて楽しそうです錦戸さん♪
  • 手書きの招待状だーい☆*。まず言っていいですか…?ぴーやまの「お洒落」って字間違ってるよーΣ(ОД○*)「お落」って酒(さけ)になってるwww(わたし目ざとい?棒一本の違いなのにw)気をつけてー><お酒はほどほどにねー!←
  • シゲの「来なさい」の「な」が「か」に見えてこんなシンプルな言葉なのに若干読むのに時間がかかった。笑 しんぷるいずべすとー☆
  • まっすーの招待状普通に欲しいんですけど!可愛いーヽ(●´ω`●)ノこれコンサートのぴらぴらテープに印刷してばらまけばいいのに><
  • なぜか左手で書いたという錦戸さんの招待状はお洒落に見えます☆*。
  • 最初綴り間違えたってどう間違えたんだろうこやまw
  • 「…」とびっくりまーくを3個並べるという共通性なんなんすか?w@てご「&」反対だしw
  • メンバー対談。「NEWSって…個々で活躍してる時は結構カラフルなのに、混ぜるとそれが黒じゃなく白になれる…」ってシゲイイこと言うー><確かに絵の具でいろんな色混ぜるとまっくろになるもんねー。こやまの「その時その時でいろんな色に染まれる」っていうのもイイ◎
  • 大分で温泉入りたい発言でましたー今度の温泉ショットは大分で決まりだね!ぱしこんの温泉映像見てもう期待とかしてないけど恒例だからいちおー入れてね☆←
  • まっすーの頭の中は常に食べ物のことでいっぱいwコンビーフってw
  • 福岡の方言「〜と?」日本一宣言キタよ手越さまw
  • 東京ドームのスペシャルな企画って何!?また焦らすの…?(´・ω・`*)


○●○TV LIFE●○●

  • 表紙のテゴマスの顔がなんかおかしいと思うのは私だけ?
  • 表紙をあけてびっくりー。なにこの顔への照明のなさw
  • まりさんのダイアリーを読ませていただいて“どれどれ…”と確認したところ「こやまでけえ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!」ってなりました!何度見てもでかいよこれ!どうして…?まりさんが言うように成長したんでしょうか…?それともただ単に顔の傾きとか髪型の盛りの違い?おしーえてーこやまーさん!(♪ハイジ)
  • 壮大なネタばれキター☆私はネタばれ大好きだからいいんですけどね!!
  • メインとソロっていう違いがあるからやっぱテゴマスのソロ曲はないんだよね?メインっていってもどれだけメインなの?手越テキストでケセナイを「俺のソロ」って言っちゃってますけどー?
  • こやまテキスト。セレチャラってもろホストじゃね?w
  • シゲテキスト。“リングのデザインはすごいかわいらしいデザイン”って期待しちゃってもいいのかなー?でも女の子の可愛いと男の子の可愛いは若干違う気もするんだー><まっとにかく早くグッズのデザインを見せてってことだよー!!!


○●○TV JAPAN●○●

  • 表紙の亮てご。二重まぶた・目の下のふくらみと笑い方が非常に似ていて兄弟かと思いましたw(え)目に関してはそれぞれの厚さとか似てません!?目の形はもちろん違うんだけれども…ちなみに目の下のふくらみを解消すると若返るみたいですよw別に若いから若返る必要性はいらないよねw
  • 中の手越さんの衣装が好きです><♪ちょっと深みがかったブルー好きなんだよねー★インナーにはなぜか女性がいますけどw
  • 錦戸くんの衣装はおかしいだろ!あの色の組み合わせ見るとフットサルの手越さんのユニフォームを思い出すw
  • まだふれなきゃいけないところあるけど今更なのでここで終わりにする!←